2014年09月12日

【バイナリーオプション攻略】バイナリーオプションの実践例

新しい「外為オプション」、
とりあえず私もデモ口座で試しにやってみましたが、

1勝1敗の的中率50%でも、短時間で
資金を2.2倍に増やすことができました。


◆実戦例


先週金曜日、朝から円安の勢いが強かったですね。そんな時は「円安」の外為オプションを「ラダー」の中から購入すればいいのですが、種類がいろいろあります。(昔は種類が限られていましたが、新・外為オプションは種類が豊富でそれだけチャンスも増えました。)


◆購入価格はいくら?


1ドル=103.50円程度のとき(6日11時30分頃)、
下記の目標レートの外為オプション1枚あたりの購入価格は次の通り。

104.00円以上 = 約20円
103.80円以上 = 約60円
103.60円以上 = 約400円
103.40円以上 = 約900円
103.20円以上 = 約1,000円


◆リターンはいくら?


上記いずれも予測通りの結果になれば、リターンは1,000円。

●「103.20以上の円安予測」は、予測通りの結果になる確率がかなり高いため倍率は1倍。
購入価格1,000円でリターンも1,000円。実戦では購入する意味がありません。

●「104.00以上の円安予測」は確率がかなり低いため、なんと倍率50倍。
購入価格20円で、リターンは1,000円。仮に最大5,000枚購入すれば、購入金額10万円でリターン500万円を獲得することも理論上は可能というわけです。

●実戦ではあまり離れたレートを狙うのは現実的ではありません。「103.60円以上の円安予測」などは、ほんの数銭ほど円安になるだけで倍率2倍以上に増えるので(購入価格400円でリターンは1,000円。つまり倍率2.5倍)、狙い目と考えられます。





【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww
posted by backtosolomon at 17:36| Comment(0) | バイナリーオプション攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションの取引戦略や攻略方法を学ぼう

バイナリーオプションの取引戦略や攻略方法を学ぼう


極めて取引ルールが簡単なバイナリーオプションでも戦略がなければ継続して勝つことは難しいでしょう。このページでは取引時に想定される取引戦略のパターンを紹介しています。「適切な購入タイミングはいつ?」「そのような相場状況だと勝ちやすいの?」「ペイアウト倍率はどのくらいのを購入すべき?」などなど具体的な戦略例を交えながら疑問を解決していきましょう!

具体的な取引例


実際にバイナリーオプション取引で最も一般的な「HIGH」&「LOW」の例を見ていきましょう。
現在のドル円レートが80.00円とします。今から1時間後のドル円為替レートは80.00円以上「HIGH」か以下「LOW」になるか予想します。掛金はミニマム5000円、倍率は1.90となっています。
ドル円は堅調に推移しているため80.00円で「HIGH」のチケットを5000円分購入しました。一時間後ドル円は80.20円。予想は見事的中しましたので5000円の1.90倍、9000円があなたに戻って来ます。利益は4000円ですね。仮にドル円が一気に高騰して85.00円まで上昇しても利益は4000円です。
この場合のケースで一時間後ドル円が79.80円になってしまった場合はどうでしょう?あなたの買った5000円分のチケットは無価値になってしまいます。つまり予想が外れたため、5000円の掛金は全額没収されてしまいます。仮にドル円が暴落して一気に75.00円まで下落してもあなたの損失は5000円です。
上の二つのケースから予想が的中した場合でも外れた場合でも得る金額、失う金額が限定的であることがわかります。また限定的である一方で、80.00円から80.20円と値動きがそれほど大きくない場合でも5000円の証拠金で4000円の利益を挙げることが可能な点で利益率はかなりのものです。もちろん予想を外した場合にはその分のリスクを支払う必要がありますが、限定されたリスクの範囲の中で、少額の資金を元手に利益を狙える点は魅力的です。




【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww
posted by backtosolomon at 17:31| Comment(0) | バイナリーオプション攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションの攻略法は様々

バイナリーオプションの攻略法はさまざまあります。

■テクニカルチャート分析


FXと同じのテクニカルチャートを読み込んで、 一定時間後のレートの予測をする方法があります。 この方法は勘に頼って取引をするよりも勝率はあがりやすい方法だと思います。

■取引額分散


10回分程度に取引額を分散しておく手法です。 少額から投資を始め、負けたらその倍額を投資し、さらに負けたらその倍額を投資しという投資手法です。 10回連続で負けた場合には、口座にお金がなくなってしまいますが、 10回も連続で負けることは無いだろうという仮定の下に成り立つ投資手法です。 10回負け続けることもありますので、注意は必要です。

■市場の特徴をつかむ


欧米市場では、上がるか下がるかの動向は経済指標によって左右されますが、 日本市場での為替レートの動向は欧米時間よりも重要な経済指標が少ないですので、 リスク回避の投資家心理が働き易いので円が買われ易くなり、 円高の方向に向かうことがほとんどです。 この傾向を利用して取引を重ねていけば勝率はあがりやすくなるでしょう。

■経済指標発表前後をねらう


プラスの経済指標が出た場合には、 大抵は円安方向に動くことがあります。 これを利用してプラスの経済指標が出たらプラスでポジションを持てば勝率があがることと思います。

■ボックスの値動きを狙う


レートが上値と下値が決まって、その間を行き来しているときは、 重要な経済指標発表が無い限り大抵はそのボックスの間の値動きをすることが多いです。 ボックスの下値でプラス予想をして、ボックスの上値でマイナス予想をすること。 これだけでも勝てる可能性があります。

バイナリーオプションで勝率をあげるのに重要なのは、 投機の機会を見極めることが重要ですね。だらだらと投資を繰り返していては、 負けがかさむ一方ですので、投機をしっかりと見極めて、 ここぞというときに勝負にでることが重要な様です。

投資全般的にいえることかもしれませんが、 ポジポジ病と呼ばれるポジションを持っていないといられないというのを払拭し、 投機チャンスをしっかりと見極めましょう。





【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww
posted by backtosolomon at 17:27| Comment(0) | バイナリーオプション攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。