2014年09月12日

バイナリーオプションの攻略法は様々

バイナリーオプションの攻略法はさまざまあります。

■テクニカルチャート分析


FXと同じのテクニカルチャートを読み込んで、 一定時間後のレートの予測をする方法があります。 この方法は勘に頼って取引をするよりも勝率はあがりやすい方法だと思います。

■取引額分散


10回分程度に取引額を分散しておく手法です。 少額から投資を始め、負けたらその倍額を投資し、さらに負けたらその倍額を投資しという投資手法です。 10回連続で負けた場合には、口座にお金がなくなってしまいますが、 10回も連続で負けることは無いだろうという仮定の下に成り立つ投資手法です。 10回負け続けることもありますので、注意は必要です。

■市場の特徴をつかむ


欧米市場では、上がるか下がるかの動向は経済指標によって左右されますが、 日本市場での為替レートの動向は欧米時間よりも重要な経済指標が少ないですので、 リスク回避の投資家心理が働き易いので円が買われ易くなり、 円高の方向に向かうことがほとんどです。 この傾向を利用して取引を重ねていけば勝率はあがりやすくなるでしょう。

■経済指標発表前後をねらう


プラスの経済指標が出た場合には、 大抵は円安方向に動くことがあります。 これを利用してプラスの経済指標が出たらプラスでポジションを持てば勝率があがることと思います。

■ボックスの値動きを狙う


レートが上値と下値が決まって、その間を行き来しているときは、 重要な経済指標発表が無い限り大抵はそのボックスの間の値動きをすることが多いです。 ボックスの下値でプラス予想をして、ボックスの上値でマイナス予想をすること。 これだけでも勝てる可能性があります。

バイナリーオプションで勝率をあげるのに重要なのは、 投機の機会を見極めることが重要ですね。だらだらと投資を繰り返していては、 負けがかさむ一方ですので、投機をしっかりと見極めて、 ここぞというときに勝負にでることが重要な様です。

投資全般的にいえることかもしれませんが、 ポジポジ病と呼ばれるポジションを持っていないといられないというのを払拭し、 投機チャンスをしっかりと見極めましょう。





【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww
posted by backtosolomon at 17:27| Comment(0) | バイナリーオプション攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。